シェルフの通販 2017年度 リサイクルウッド・ウォールシェルフアンティークがダントツに安い!

が!ベランダで鉢植えを置いて使用した所!何とかかっこつきました。作りが手作りのためか多少の調節は必要でしたがしっかり使えます!手軽さも嬉しいです。第一声は白いでした。

こちらです♪

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

リサイクルウッド・ウォールシェルフ シェルフ アンティーク≪リサイクルウッド・ウォールシェルフL≫木製シェルフ 壁掛けシェルフ 壁掛け飾り棚 飾り棚 壁掛け 無垢 天然木 アンティーク風

詳しくはこちら b y 楽 天

ナチュラルより白く、思ったよりパサ付いていて古木というより、海辺に打ち寄せられた廃木という感じ。ダークのニスでスプレーして、何とか合わせました。アンティーク風味は出せてはいるが、思いっきり欠けた部分は手前ではなく奥の部分に使って欲しいかな。画像のように濃いのがよかったのでちょっと残念。取り付けはとても簡単ですが!釘がすぐ抜けそうなので安定性にかけるかも。庭で使うなら良いのかも…ないから使い道に困りました。木はかなりしっかりしています。同梱の木の方が使える壁でしたらしっかりはまりそうです。が!揃え過ぎないでこのくらいのラフさがあってもいいかな!とこのまま使用。他の方のレビューの通り、色は希望よりだいぶ薄いです。なかなかいい感じの棚になりました。そのため!壁にかけたときに水平をとるのに苦労しました。補助に粘着ゴムなどの使用を検討中。リサイクル廃材だから仕方ないのか…棚の部分に大きな欠けが(角から中心部に向けて10センチ以上、奥に2センチ以上)もしや運搬中に欠けてしまったのかと思い、ダンボールの中を探したがない…せめて壁に付ける部分ならまだ使えるが、思いっきり棚の部分…トイレで飾り棚として使うつもりでいたが無理だな…汚く見えてしまう。板と板を釘打ちされたもので、その無骨さをアピールしておりましたが、合わさった面が、歪んでいるため後ろの止め金具もずれてました。ベッドサイドのちょっとした物置用に購入。古材なので色が色々なのはわかりますが、全体的に薄めでした。。